1月最後の土日も元気に診療! 幸手権現堂では「水仙まつり」が開催してます♪

0

    こんにちは。

     

    寒いですね…寒い

    本当に春が待ち遠しいこの頃、毎日朝起きるの辛いですよね痛い

    インフルエンザが猛威を振るってきました。今日時点で161万人だそうです笑顔

    何と言っても、身体の「冷え」は風邪や身体の不調の原因となります。

    首・足首・手首の三首を温めたり、根菜類を温かく食べたり、お風呂にゆっくりつかったり…

    とにかく「温活」…身体を温めることが大切頑張る

    まずは、よく寝て、身体を温めて、栄養をたっぷり摂って、寒さに負けずにこの冬を乗り切りましょう!

     

    当グループの”鍼灸”も代謝を上げて、身体を中から温めてホカホカに感謝

    私は、「風邪かな?」と思ったら鍼を打って、灸をすえて身体を温めます。

    すると、ちょっとの風邪なら吹き飛んでしまうのです頑張る

    「ちょっとおかしいな…」と思ったら是非お試しくださいお願い

     

    さて、我が幸手市では「水仙まつり」が開催されています。

    NPO法人幸手権現堂桜堤保存会の会員の方々がボランティアで一生懸命植え、
    大切に育ててこられました。
    寒い冬に咲く白い可憐な水仙でですが…凛としてますよね雪

    ぜひ、権現堂に足をお運びください!

    さてさて、早いものでもう1月も最後の土日です。

    アイ・エム21グル―プ各鍼灸整骨院は元気に診療しています。

    急なケガ・痛みは安心して当グループにお任せください頑張る

    また、寒さによるお身体の不調やお疲れも当グループ院にご相談ください頑張る

    元気いっぱい皆様のご来院をお待ちしております笑い

     

    ・幸手駅前鍼灸整骨院【併設ハイジアin幸手】 ☎0480-43-6600
    ・春日部西口鍼灸整骨院
    【併設ハイジアin春日部】 ☎048-761-8821
    ・越谷駅前鍼灸整骨院
    【併設ハイジアin越谷】 ☎048-951-4666
    ・新越谷駅前鍼灸整骨院
    【併設ハイジアin新越谷】 ☎048-972-5560
     
    http://www.im21.co.jp/

     


    あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。 春日部西口鍼灸整骨院が春日部市教育委員会から表彰されました♪

    0

       

      あけましておめでとうございます正月

      本年も、アイエム21グループ鍼灸整骨院は、地域の皆様の健康のために

      邁進していく所存でございます頑張る

      本年も何卒宜しくお願い申しあげますお願い

       

      春日部西口鍼灸整骨院では、毎年、春日部市内の中学生の

      「社会体験」を受け入れてまいりました。

      その功労を、春日部教育委員会から表彰して頂きました感謝

       毎年、中学生が2日間ですがお仕事の現場を体験していきます。

       最後に感想を聞くと、「楽しかった」「ケガの治療を実際見ることができて良い経験だった」…

       など嬉しい話をしてくれました。

       まだ、中学1年生、2年生…これから様々な経験をして大人になっていくと思います。

       その時に、記憶の片隅にでも一所懸命に患者様に向き合う春日部西口鍼灸整骨院のスタッフの姿が

       残っていれば有りがたいです。

       これからも、我々は基本理念である「世の為、人の為」を大切に

       地域の皆様の健康や日常の活動に貢献していきます頑張る

       

       明日、1月9日(祝)の成人の日も元気に9時〜18時まで診療しております。

       急なケガ・痛み・お正月のお疲れはアイエム21グループ各鍼灸整骨院にお任せください。

      ・幸手駅前鍼灸整骨院【併設ハイジアin幸手】 ☎0480-43-6600
      ・春日部西口鍼灸整骨院
      【併設ハイジアin春日部】 ☎048-761-8821
      ・越谷駅前鍼灸整骨院
      【併設ハイジアin越谷】 ☎048-951-4666
      ・新越谷駅前鍼灸整骨院
      【併設ハイジアin新越谷】 ☎048-972-5560
       
      http://www.im21.co.jp/

       

       

       

       

       

       

       

       


      本年最終日、午後1時までの診療となっております♪ 早めのご来院を…。

      0

        こんにちは。

        12月30日、アイ・エムグループ各鍼灸整骨院は本年の最終診療です
        午後1までのの診療となっておりますので
        お早目のご来院をお待ちしておりますお願い

        来年は、1月4日(水)午前9時〜通常診療です。

        通常は水曜日は休診ですが、診療いたします

        本年中は大変お世話になりましたお願い
        来年も、皆様の健康を全力でサポートしてまいります頑張る
        良いお年をお迎えくださいませお正月

         

        ・幸手駅前鍼灸整骨院【併設ハイジアin幸手】 ☎0480-43-6600
        ・春日部西口鍼灸整骨院
        【併設ハイジアin春日部】 ☎048-761-8821
        ・越谷駅前鍼灸整骨院
        【併設ハイジアin越谷】 ☎048-951-4666
        ・新越谷駅前鍼灸整骨院
        【併設ハイジアin新越谷】 ☎048-972-5560
         
        http://www.im21.co.jp/

         

        「お正月」の画像検索結果


        春日部西口鍼灸整骨院で身体の中からホカホカに…”温活”しましょう♪ 

        0

          こんにちは。

           

          今日はお天気は良いですが風が冷たいですね…。お身体は冷えてませんか寒い
          よく言われますが、まさに「冷えは万病のもと」
          冷えると血行が悪くなり、お身体も肩こり、むくみ、腰痛…
          そして、免疫力が低下し体調不良や病気にかかりやすくなってしまいます寒い
          女子のお悩み、お顔もシミ、シワ、たるみが…ってことに痛い

           

          「春日部西口鍼灸整骨院」では、身体の中からホカホカに、冷えを改善できる「温活」メニューをおススメします頑張る



          また、身体を冷やさないように有効なことは、

          ・ストレッチやウォーキングなど軽い運動足
          ・冷たい飲み物を飲まない
          ・41度くらいのお風呂にゆっくり浸かるお風呂
          ・身体を温める食べ物ほかほか(根菜類)を積極的に食べるなどなど…

           身体の中から”温活”して、寒い冬を乗り切りましょう!

          さて、もう12月も中旬です。今年のケガ・痛みは今年のうちに解消しましょう手
          アイ・エム21グループ各鍼灸整骨院は、
          本年は、12月30日(金)の午後1時までの診療です。
          来年は、1月4日(水)より通常通り午前9時から診療いたします。

           

          ・幸手駅前鍼灸整骨院【併設ハイジアin幸手】 ☎0480-43-6600
          ・春日部西口鍼灸整骨院
          【併設ハイジアin春日部】 ☎048-761-8821
          ・越谷駅前鍼灸整骨院
          【併設ハイジアin越谷】 ☎048-951-4666
          ・新越谷駅前鍼灸整骨院
          【併設ハイジアin新越谷】 ☎048-972-5560
           
          http://www.im21.co.jp/

           

           

           


          冬の果物の代表は「みかん」  風邪の予防や便秘、美肌にも…♪

          0

            こんにちは。

             

            今日の日曜日は、とてもお天気が良くて気持ちが良いですね。

            今朝は、我が家で息子とみかん狩りをしました。

            このみかんの木は、子供が3人生まれた記念に3本を主人が植えてくれました。

            今年のみかんは、形も大きめでとても甘いです。

             

            みかんは何と言っても冬の果物の代表選手ですね。

            みかんは、もちろんビタミンCが豊富で風邪の薬として、昔から珍重されてきました。

            みかんを毎日食べることでビタミンCの摂取ができ、風邪に対する抵抗力が増し、免疫力を高めてくれます。

             

            みかんを常食していれば便秘にも効果があります。
            なるべく食物繊維の多い袋ごと食べた方が良いみたいですね。

            酸っぱいもとのクエン酸も、腸を刺激し活性化させる効果があるそうです。

             

            そして、女子に嬉しい美肌効果♪

            酸っぱいクエン酸は血行をよくし、ビタミンCは皮膚のメラニン色素を抑制してくれます。
            同時に、ビタミンAはうるおいのある肌をつくる効果があるって…なんという優れものでしょう!

            ☆☆みかんを食べてこの冬を元気に乗り切りましょう☆☆

             

            さて、今日の日曜日もアイ・エムグループ各鍼灸整骨院は元気に診療しています。

            早いものでもう師走…今年のケガ・痛み・疲れは今年のうちに治してしまいましょう!

            皆様のご来院を心より、そして元気にお待ちしております!

             

            ★各種健康保険・交通事故・労災取扱・土日祝診療で交通事故の治療も安心★

             ・幸手駅前鍼灸整骨院 ☎0480-43-6600
             ・春日部西口鍼灸整骨院 ☎048-761-8821
             ・越谷駅前鍼灸整骨院 ☎048-951-4666
             ・新越谷駅前鍼灸整骨院 ☎048-972-5560

             

             

             

             



            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << January 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM